ブルスカにはあげてたんですが思ったより色々挙げてなかった様子…?

自サイトを放置するあたりやばいですね。まぁ一人で独り言だけの場所ですからどうでもいいと言えばどうでもいいのですが。じゃあ描いたの色々置いていきますね。

まぁらくがきティエリアです。以前あげた時もそうなんですけど、ヒルダ達より多めにいいねもらえるんですよねティエリアちゃん…。なんでだろう。

では次。

前回あげた子ですね。気に入って色々描いてみた感じです。赤い目で耳尖ってて犬歯長いですが吸血鬼的な設定ではありません。元絵が偶然性で描かれた髪型なので右向きにするのに超悩みました。ちなみにスズという名前に決めました。ちなみに愛称なので本名は違います。

まだあるよぉ。

ブルスカのヘッダー用に描いたやつ。なのにサイズが合わずふざけんなコラァ!!となったもの。まぁ特に言うこともなくいつもの三人ですね。

はい、で、ラスト。

…なんというか…いやもうコメントのしようもないくらい「駄作」。スズはいいんだけど他がいいとこなんにもなし。正直途中で捨てようかと思ったんですけど背景の練習だと思って最後までやりました。ブルスカはスズだけにして上げるか…。

By 樋口 はさお

気の向くままに描きたいものを描くだけの趣味レーター。酒好きでウイスキーをメインになんでも飲みます。カクテルも好き。でもどっちかと言えばカクテルは作る方が楽しい。得意技はボッチ酒。