浮かばない。はさおです。

なんの小ネタ?っていうと絵の小ネタですね。ブルスカのALTにつけるやつ。対象の絵はこれ!

「交響魔術」

…もっとエフェクト効かせてキラッキラッにしたら見栄えしそうですけど、そんな感じのは合わない絵柄なので控えめ。

本棚が単調なだけに本当に辛かった…。前回の描き込みは楽しかったんですけどね。呪文帯だけはクリスタ素材を頼りました。無理無理の無理。

どうでもな話ですがこのキャラ、自分的にちょお気に入ってます。カワイイ(自画自賛)。髪型決まらずに適当にササっと鉛筆動かしたら「これやで!!」って線ができちゃいました。服装(実は赤魔っぽいと思ってる…。特にFF3版)は変えるとして「代理さん」扱いでもいいな。カワイイ。二回目。

ところで、代理さんって何する人?

追記。ついついらくがき。カワイイ。三回目。

By 樋口 はさお

気の向くままに描きたいものを描くだけの趣味レーター。酒好きでウイスキーをメインになんでも飲みます。カクテルも好き。でもどっちかと言えばカクテルは作る方が楽しい。得意技はボッチ酒。