めちゃくちゃ疲れました。はさおです。

何がっていうとこれ!

背景クッソ苦手だな…どうしよ…と思っていたら閃いたのです。

色じゃなくて鉛筆画的に描いてみたらどうよ?と。ついでに気に入らなかった鉛筆ツールを別のものに変更!よっしゃこれでお試しじゃあ!

…教えてくれ五飛、俺はあと何本線を描けばいい?

でもまぁ…いきなり色で描き始めるよりは余程やりやすかったです。あれですね、結局今までは線画を描くのをサボっていたに過ぎないということがわかりました。

変えた鉛筆ツールも自分的にはとてもいい。少なくとも以前の鉛筆ツールはもう使わないと思います。そぉだよ自分はこういう感じの線画描きたいんよー。

というわけで、しんどかったですけど嫌ではないのでこういう感じの絵を描いていくと思います!

あ、余談ですがこれのタイトルは「これを入れれば全部解決」。入れようとしているのは毒物という設定…。

By 樋口 はさお

気の向くままに描きたいものを描くだけの趣味レーター。酒好きでウイスキーをメインになんでも飲みます。カクテルも好き。でもどっちかと言えばカクテルは作る方が楽しい。得意技はボッチ酒。