実験よー。はさおです。

おういきなりか。ちょっと離れたところにあったキーボードをとるのが面倒だったゆえ。(結局この文書くのに手を伸ばしたんですが。)

もう色なし!その分、線をめちゃくちゃ強化!…してみたんですがどうですかねこれ。あり、という気はしてるんですが、こうした方が?こうした方が?とやってるうちに、あさっての方向に行ってない?って気も…。

ふと気づいたらティア用カットとほぼ同じポーズ。並べると違いすぎて笑えない。これ三週間前に描いたやつだぞ…。

まぁいいや。この週末はこれだけ。あとはゆっくりしまーす。

By 樋口 はさお

気の向くままに描きたいものを描くだけの趣味レーター。酒好きでウイスキーをメインになんでも飲みます。カクテルも好き。でもどっちかと言えばカクテルは作る方が楽しい。得意技はボッチ酒。