った!

はさおです。

12月も残すところ今日入れて3日。いかがお過ごしでしょうか。仕事やら学校やらが終わってコタツムリになってませんか?僕はなっていませんよ。そもそもコタツは使わないし。

コミケの準備が終わったーって前回書いたっけ?確認するの面倒だから書いてないことにしよう。というわけで終わったので、年末の〆を描いてまして…それも先程完了!

…おかしいだろ、はさおがこんなペースで描けるわけがねぇ、ですって?僕もそう思います。決して偽物ではありませんよ。

まぁ細かいところはさておき、じゃあ置いていきますねー。

街中で剣抜いていいの!?

いい訳ありませんね。

先にちょろっといってた「ああああ!」みたいな内容を盛り込んでみたものの、思った以上に何も変わらなかったな…。まぁいいか。背景は極めて適当に描いてます。そりゃあなた、はさおが好んで背景を描くわけがない。描いただけ偉いでしょ褒めてよ。でもまぁ人工物なので去年末の植物に比べればまぁ余裕でした。定規も使わない手抜き具合だし。後は一人だけってのもでかいですね。

ただちょっと背景がうるさい感もあるのでヒルダオンリーも置いておこう。

さて、これにてはさおの2023年の活動はおしまい。あぁ、12/31に1件予約投稿がありますけどまぁ個人的にはおしまいです。残った時間はハードライフ2話のネームでもしようと考えてます。ヒルダ、ステラ、リリィは来年もどたばたしてもらう予定なので、よろしくお願いします。

それでは良いお年を!

By 樋口 はさお

気の向くままに描きたいものを描くだけの趣味レーター。酒好きでウイスキーをメインになんでも飲みます。カクテルも好き。でもどっちかと言えばカクテルは作る方が楽しい。得意技はボッチ酒。