わからないものです。はさおです。

いや、俺だからこそ判るところでしょうか。

言った通りになんてならないってこと。

4月末にはひと段落つくと言ったな。あれは嘘だ。というか嘘になりました。ひと段落しません。以前の体調不良が軽微ながら再発したことにより、ええもう全く進んでません。いや、3月半ばまでは非常に順調でしたのよ?予定ページ数もさっさと線画を終えてさーて仕上げ作業じゃーと思ってたところで爆発です。二十日程無に帰りました。

さておき。

ハードライフ完成版.pdf

そろそろ背景の白さに吹っ切れてきました。まぁあれです。調子悪いのに調子良い時にも描きたくないものを描けるわけがない。

え、線画終わるまでは調子良かったんじゃないのかって?

…はい!手を抜きました!

それはともかく、やっとですよ!やっと服装変わりましたよ!!いやーこれでいつもの服装で描けます。それも少し嬉しい。…あれ、くっそシンプルで済んだ登場キャラ達をまともに描かねばいけなくなったとも言えるのか…?

なんか終わり感出てますがまだちょっと続きます。あと14Pくらいかな。流石に4月は無理なので5月には出したいですね。次はもうちょっと背景描きます…。

それではまた来月!

By 樋口 はさお

気の向くままに描きたいものを描くだけの趣味レーター。酒好きでウイスキーをメインになんでも飲みます。カクテルも好き。でもどっちかと言えばカクテルは作る方が楽しい。得意技はボッチ酒。