きっと何かの間違いだったんだ。はさおです。

前回が何だか早かっただけで、今回のペースは至って普通でした。前回と同じく10Pですけどストック2Pロスト。うんまぁはさおの描くペースなんてそんなもんだって事です。さておき。

ハードライフ完成版.pdf

おほーっ!ついに3桁到達!と言っても表紙も数えたページ数なんで100枚は描いてませんけどね。遂に訓練期間終了!これでキャラに服を…と、思いきやもうしばらくそのままです。年度を越す前にはなんとかしたいですねぇ…。

年内は後1回ですね。とはいえ、流石に年越し前恒例の描き納めイラストを描きたいなと思ってます。ん。前年描いてねぇじゃんって?去年末〜年始は仕事三昧だったんだよぉ!!ともかく。漫画を優先したいものの、流石に今年最後のイラストくらい描きたいじゃないですか。イラスト描きですし。まぁどうなるかは大晦日をお待ちください。あんまり早くイラストを上げたら「あぁこいつ漫画を諦めやがったな」と思ってください。

さて、胃もたれが酷いので今日はこの辺で。また来月!!

By 樋口 はさお

気の向くままに描きたいものを描くだけの趣味レーター。酒好きでウイスキーをメインになんでも飲みます。カクテルも好き。でもどっちかと言えばカクテルは作る方が楽しい。得意技はボッチ酒。