でした。はさおです。

未だ月一回の病院通いをしているわけですが、禁酒を言い渡されているので病院行く3週前くらいから禁酒をするわけですよ。…そんなんでいいのかって思われるかもしれませんが、そもそも先生が禁酒にこだわってるだけで数値の悪さに酒が影響してないのは今までの検査で証明されているのでよいのです。特に今回は結構呑んでましたけど数値は良くなってましたしね。

まぁそんなわけなので病院行って検査が終わったら酒解禁なわけです。それが昨日だったわけです。呑みました。UP忘れました。わかりやすいですね。痛いやめて投石禁止。

と、いうわけで今回もささやかなページ数ですがUPです。

ハードライフ完成版.pdf

8ページ…祝日多かった割に少ない…。このペースじゃ今の分終わるのは来年の夏だな…。いっそなんかイベント申し込んでケツに火をつければ年度末くらいには終わるかもしれませんが…いやぁ紙にはしたくねえ。

もう少し進めば気合いが乗って早くなるかもしれませんので、まぁ気長にお待ちください。

あーイラスト描きてぇな…。

By 樋口 はさお

気の向くままに描きたいものを描くだけの趣味レーター。酒好きでウイスキーをメインになんでも飲みます。カクテルも好き。でもどっちかと言えばカクテルは作る方が楽しい。得意技はボッチ酒。