はさおです。

はい、月末ですね…ツライ。何がツライのかは前回の日記をお読みください。

というわけで状況は全く好転も悪転もしておりません。毎晩ウトウトしながら朝日を待つ毎日です。一応病院の検査では少しずつ(本当に少しずつ)良くなっているっぽいんですが実感ありませんね…。困った事に日中は寝付きがいいんですよね。かといって平日は仕事なので、一週間寝れなかった分を週末で辛うじて回収するような生活をしています。

なのでまぁ、作業が進むわけありませんね!

けど!!

ちょっとがんばりました!!

ハードライフ完成版.pdf

たった6ページですけどねー!!

今の良くなってるペースだとまともに戻るのは多分8月か9月なので、来月も多分同じくらいしか上げられないと思います。それでも上げたい…上げないと終わる気がする。

そんなわけで半病人の僕ですが、まぁ期待せずに待っていただければと思います。ではまた来月末!

By 樋口 はさお

気の向くままに描きたいものを描くだけの趣味レーター。酒好きでウイスキーをメインになんでも飲みます。カクテルも好き。でもどっちかと言えばカクテルは作る方が楽しい。得意技はボッチ酒。