GW終わりましたね。はさおです。

なんか数年振りに全休できたGWだった癖に、GWらしい過ごし方は何一つできていません。正直家で体調と格闘していただけでした。そうですね、唯一やったことが…食器買いに行く。これだけ。なんなんだよもう。これがちょっと前なら浴びるように酒を呑んでいたに違いないんですが一滴も呑まずに終了。あー不完全燃焼で一酸化炭素出まくりですわ。

とはいえGW開始後は漫画、その後は(だらだらと)イラスト描きということで言うほど時間を無駄にしているわけでもないんですけどね。と言うわけで本日はイラストー。

え?あぁもちろん背景は以下略です。漫画を描いていて、ヒルダは両手剣二刀の変態スタイルの都合、とっさに抜剣する時どうするかな…と考えた結果、二本同時抜きだよなーってことでその時のイメージ。白剣の方手前にすればよかったな…刀身がよくわからん。

久しぶりのイラストであんまり納得行く出来ではなかったですが久しぶりのイラストはやはり楽しい。一月に一枚描きたいところですが、流石にそれやると漫画がね…。

というわけでしばらくまた漫画描きに戻ります。次は五月末。予定したところまで進むかなぁ…。

By 樋口 はさお

気の向くままに描きたいものを描くだけの趣味レーター。酒好きでウイスキーをメインになんでも飲みます。カクテルも好き。でもどっちかと言えばカクテルは作る方が楽しい。得意技はボッチ酒。