はさおです。

昨日書いた通り、間に合わなかった3ページを仕上げてきました。仕上げ3ページなら午前中で終わる程度の作業量のはずなんですがこの時間。何をやっていたのか記憶にないわ…。ともあれこれでようやくUPできる。はいどーん。どーん。

ハードライフ完成版.pdf

このハナシで描いたヒルダ、わりとお気に入りです。どれとは申しませんが。それにしても前回も思ってた事ですが、ヒルダステラしか出てこないページのなんと白いことか。服も白、髪も金髪だから色なしだから仕方ないと言えば仕方ないんですけどね。髪にトーン貼るとか有り得ないわー死ぬわー。さて、次回からは適正訓練編になっていくわけですが、ヒルダはようやく剣を持って活動するようになります。アクションもそれなりに出てくるようになるかも?いやぁ僕的にはアクションシーンを描くとか真っ青になりますがね。

昨日書いた通り、GWは自宅療養なのでクッソ暇です。酒も飲めん。いい加減イラストも描きたいのでGW期間はイラスト描く方向で行こうかなと思ってます。その結果五月分のページ数が減りますが、まぁ…いいよね!でもまぁそうなったらなったで何を描こうかというのも…。

まだまだ先は長いですが、懲りずにヒルダ達にお付き合いいただければ幸いです。

By 樋口 はさお

気の向くままに描きたいものを描くだけの趣味レーター。酒好きでウイスキーをメインになんでも飲みます。カクテルも好き。でもどっちかと言えばカクテルは作る方が楽しい。得意技はボッチ酒。