はさおです。

今日は月末、なんですが…今月は人生において最大級に体調が悪かった(というか今も悪い)ので、予定していた区切りまで仕上げ3ページ及ばず…。なので漫画の続きは明日の夜に上げます。先月は予定ページ数が終わっても数ページ線画やるくらいの余裕があったのになんてことだ…。体調の大事さをしみじみ感じております。

体調が悪いままにするつもりはないんですが、あれですよ、GW。数年ぶりにまともに休めるーと思ったらこれですよ。呪われてるのか俺は。そして病院行きたくともGWでまともにやってないっていうね!一応後半に予約したものの、それまで俺はこのままなのか…。何が悪いのかは(救急でやってもらった)検査でなんとなくわかっているので、何をするのがいいのかを調べてと…。

・数日間の絶食&点滴

むりなやつじゃんこれー!!くそう、無理せず救急で病院行った時に入院しておけばよかった。まだ二日目のGWですが、辛い期間になりそうです…。

ま、そんな僕の体調不良話はどうでもいいとして。四月分は間違いなく明日には上げます。そして五月分は極小ページ数になりそうですが、待っていただけると幸いです。

By 樋口 はさお

気の向くままに描きたいものを描くだけの趣味レーター。酒好きでウイスキーをメインになんでも飲みます。カクテルも好き。でもどっちかと言えばカクテルは作る方が楽しい。得意技はボッチ酒。