無理じゃねーの…?はさおです。

年末も師走、いかがお過ごしでしょうか。コロナもらいましたか?大変ですね頑張ってください(棒

いやそんなことよりですね。先日漫画上げたじゃないですか。残りは年末イラスト描くからって。で、イラスト描いてたんですよ。今現在も。そしたら気づいたんですよ。

…これ、気合い入れ過ぎて年内に終わらねんじゃね…?って。

漫画の背景とかはかなり手抜き(でも頑張ってるんだよ一応…)ですが、それが普通と思われるのは心外!背景も含めて気合い入れなきゃ!と思い線画が終わったのはつい先程。…で、ベース塗りが終わるのは…?30日?仕上げ1日は無理だろ…。

というわけで、年末アップは無理かも。そも下書き終わった時点で「なにこれ表紙でもここまで描かないよウケるー」とか思ってる場合じゃありません間に合いませんごめんなさい。いや間に合わせるつもりだけはありますけどやっぱり間に合う気がしませんごめんなさい。三が日が明けるまでにはアップします…。

By 樋口 はさお

気の向くままに描きたいものを描くだけの趣味レーター。酒好きでウイスキーをメインになんでも飲みます。カクテルも好き。でもどっちかと言えばカクテルは作る方が楽しい。得意技はボッチ酒。