はさおです。

というわけで、前回宣言していた通り月末なのでアップします。とは言え…やっぱり公衆の面前に未完の状態で上げるのは微妙…というより、未完で上げても良さそうなところがぶっちゃけない事がわかりましたので、ここでだけUPしようと思います。見る人がいない?それならそれでジリジリと作業を進められるので問題ない。

というわけで。

ハードライフ完成版.pdf

簡単に作れたのでPDFにしました。やや左右に寄ってる感があるのは本にする前提で描いてるからなので気にせずに。ページ数は25Pくらいしかありません。キリの良さも考えずできたところでぶった切っております。タイトルは未定ですが、ひとまずこれで行く予定。表紙は最後に描きたい人なので、一旦中表紙だけ描いてます。

まだキャラが活発に動く段階にないですが、まぁ顔見せレベルと思っていただければと。来月UPするときはもうちょっと動いてくれると思います。この旅立ち〜組合編がかなり続きます。今年中に出し切れれば御の字ですね。いや出したいですけどね…。

次回は3末、10ページくらいは描けるといいな。ではまた!

By 樋口 はさお

気の向くままに描きたいものを描くだけの趣味レーター。酒好きでウイスキーをメインになんでも飲みます。カクテルも好き。でもどっちかと言えばカクテルは作る方が楽しい。得意技はボッチ酒。