何故上がってない…?

はさおです。

7月末からずーーーーっと自転車にかまけてばかりで全然イラストを描いてませんでした。というか、描く気力尽きてました。ここのところになってようやく自転車に手を入れる必要がなくなって、そろそろイラスト描くかー、と思ったのが昨日あたりのお話。

で、もう描けた?いえいえ。

7月末に描いたやつ上げてませんでした。ブルスカには上げたのにね…まぁここは果ての地ですから。気にする必要もないんですが。さておき。

ステラと…誰?って感じですがまぁ、妖精さんです。構想にしかないストーリーには出てくることもあります。基本はいつも通り。背景の空間をトーンを使ってるのがちょっと普段と違うとこ…だけど失敗だなこれ。

ステラはちょっと服がシンプルなのでもうちょっと変えたいですが…まぁ現状ではこれでいいのかなぁ。ほら、服装が豪華になるのはパワーアップと相場が決まってるわけですし。…そんなこと言ってたら(話が進まないから)いつまで経っても変わらないんですが…。

今回は過去の上げ忘れなので、今描いてるものはそんなにかからず上がると思います。そいではでは。

By 樋口 はさお

気の向くままに描きたいものを描くだけの趣味レーター。酒好きでウイスキーをメインになんでも飲みます。カクテルも好き。でもどっちかと言えばカクテルは作る方が楽しい。得意技はボッチ酒。