はさおです。

漫画については前回の投稿以降、線の一本も描いてません。先週末は二日間完全不在だったので仕方ないんですが、それ以外の平日も、何故かWishesの第二話を清書して投稿したり、ハードライフの第九話のト書書いたり、第四話のト書書いたりと、テキスト的な活動ばかりしておりました。特に第九話は以前にちょっと出だしだけ書いてあったんですが、いきなり続き書き始めたら7時間くらい飯も食わずに書いてました。ほぼ完成してます。…ま、問題は五〜八話は一本構想あり、三本真っ白なんですがね…。

 自分は間違いなく論理的思考重視の左脳人間なので文章の方がいいのかもしれないですね。いや、絵描きたいんですけど。

 あ、ふと気づきましたがWishes第二話上げたこと、ここで書いてなかったですね…。上げましたので読んでね。自分的には一話より良い出来だと思います。カクヨムとなろうに上げてます、樋口はさおで検索してね。リンク貼るの面倒なんだよ…。

 さておき。 

リリィさんですね。びっくりしてますね。理由はないです。

リリィメインのお話を描いていたら急に描きたくなっただけというやつです。なのでまぁ落書きですね。

それでは漫画作業継続…そろそろちゃんと作業したい。

By 樋口 はさお

気の向くままに描きたいものを描くだけの趣味レーター。酒好きでウイスキーをメインになんでも飲みます。カクテルも好き。でもどっちかと言えばカクテルは作る方が楽しい。得意技はボッチ酒。