効きすぎてやばい。はさおです。

いや別にヤバいやつではな…いやこの感じヤバいのでは?どっちだよって、普通に処方箋で出たやつやつですよ?単純に睡眠リズムが激狂いなので矯正用に睡眠薬を出してもらったのです。で、昨日の夜飲んだんですが…。

今も眠い。

飲んだ後十分な時間寝て起きて眠すぎて二度寝したのに起きてからずーーーーーーっと眠い。一日中寝ることもあるんだそうな…ヤバいなこれ…。

まぁそんなコトはさておき。

スズさん。と新キャラのロマちゃん。スズさんの実家の近くに住む星夜竜の一家の末っ子。スズさんとは幼馴染、という設定です。

正直、うーんと思う出来です。どうしても全身入れたがるの良くないよなぁ。サイズ制限で切って上げるブルスカ用の方がいいかも。

うん…まぁ…元よりは…変わらんか…。下草があまり見えないのでこっちのが良さげでもありますが…。

ダメだ、眠くて頭回らないのでここまで!そいじゃまったー。

By 樋口 はさお

気の向くままに描きたいものを描くだけの趣味レーター。酒好きでウイスキーをメインになんでも飲みます。カクテルも好き。でもどっちかと言えばカクテルは作る方が楽しい。得意技はボッチ酒。